BigHope's Life

BigHope's Life

東大生/受験情報/日々のニュース/学生生活/ビジネスの話/読書録

底辺大学生のしゃぶしゃぶに迫る

前回のドン引きされる内容だったしゃぶしゃぶの翌日のこと。

 

bighope-life.hateblo.jp

 

 

 

僕たちは、翌日も集まってしまった。

 

 

 

 

2日連続焼肉&しゃぶしゃぶパーティである。

 

 

豪遊ですね

 

 

なんて幸せな人生なんだろう

 

 

 

毎日色々やることがあって大変だけれど、

こういう夜だけは幸せに浸れますね

 

 

 

翌朝キツイけど

 

 

さて、ティファールでしゃぶしゃぶはもう面白くないということで、

さらなる面白さを求めて、我々はなんと

 

 

 

焼肉セットのふちの水入れるとこ

 

 

でしゃぶしゃぶを行うことに。

 

 

 

f:id:BigHope:20171106154512j:plain

 

前日の焼肉後、しっかり洗ったので大丈夫だと願いたいです

 

 

てかそもそも前日に歯ブラシでアク取りしてるわけですから

もうこんなの関係ないですね

 

 

 

 

どーん。

 

f:id:BigHope:20171106154728p:plain

 

もう完全に用途が違うわけですね

 

まぁ、これはこれで面白いし、いいか

 

 

 

途中からごま油を投下します

 

当然油なので、下のコンロの火に飛び移ってしまいますね

 

 

色々と危険なパーティでした

 

 

 

でもやっぱり肉は美味しかった

 

 

 

せっかくだから美味しい肉を食べたいねぇということで

f:id:BigHope:20171106154954j:plain

 

東大の近くの池尻大橋の成城石井で買ってしまいました

 

 

本格的にみんな金欠になり始めますね

 

 

 

ここから焼肉編です

 

 

 

 

やっぱり美味い。

 

圧倒的美味...!!!

 

 

お口の中で肉がとろけちゃいますね

 

 

最高に幸せでした

 

 

 

 

さて、こんな感じで、あとは思い出話で感傷に浸り、

色々と楽しい休日の夜でした

 

 

 

またいつかこんな感じで集まって焼肉したいですね

 

それまでは僕は鯖缶で耐え凌ごう

我慢だ

 

 

さて、また忙しい日々が始まった。