BigHope's Life

BigHope's Life

outputの練習

はてなブロガーの実力チェックに!ブログチャレンジを活用してみる

東大生ブログランキング

ブクマ、シェアしてくださると励みになります!

f:id:BigHope:20170830045440p:plain

 

知ってます?

 

 

こういうのあるって。

 

ブロガーのみなさん、ぜひこのブログチャレンジでともに伝説を残しましょう。笑

 

 

ブログチャレンジの仕組みについて簡単に。

初級・中級・上級のそれぞれに20~30個のタスクがあります。

それをクリアしたら、チェックをつけていくだけ。

(自己申告です)

 

 

タスクにはポイントが割り振られていて、クリアするとその分が自分の経験値になるっていう。ポイントごとに称号をいただけます。

ポイントは使い道が将来的にあるとかないとか…。

 

 

 

 

ちなみに今の僕の称号です。

 

f:id:BigHope:20170830045925p:plain

 

 

 

静寂の伝説的なBigHope。

厨二感がスゴい。

 

 

 

 

現在は、初級が91%達成、中級が66%達成、上級は25%達成です。

f:id:BigHope:20170830050133p:plain

 

ちなみに初級でクリアしてないのこの2つなんすよ。

f:id:BigHope:20170830050216p:plain

 

お題スロットか。今度やってみよう。

 

 

中級になってくるとレベル高め。

f:id:BigHope:20170830050401p:plain

小説を発表するとかやばいでしょ。これで中級なんだね。。

 

 

上級はもうエグいっす。

f:id:BigHope:20170830050505p:plain

 

なんだかんだこのブログの読者さん84人もいるの。嬉しい。

 

 

書籍化のオファーって、すごいな。。想像できないや。

 

 

 

 

記事書いてる間にレベルアップしたよ。

f:id:BigHope:20170830050643p:plain

 

 

闇夜の救世主BigHope。

さらに厨二感増したな。

 

 

お疲れ様です。

はてなブロガーさんはぜひ役立ててみてください。

 

 

このブログ、2年続けたいなぁ。

2年間継続すればマジモンの実力ついてるでしょ。ライティングの。

 

継続は力なり。

 

 

頑張ります。

頑張るっていうかもう書くことを楽しんでいる感じではあるけれど。

 

 

 

 

あ、そういえば昨日からノンストップライティングやってます。

 

blog.gururimichi.com

 

初日は15分で1200文字書けました。

文章として汚いし、個人的なことを結構書いているのでシェアしませんが。

タイピングのスピードが純粋に遅いし、

イデアもポンポン出てこない。

書いた文字を消してしまう。

 

この辺が課題でしょうか。。

 

さぁ、ノンストップライティングもこのまま続けて習慣化するぞ。

 

 

 

お疲れ様でした。

広告を非表示にする