BigHope's Life

BigHope's Life

outputの練習

TWICEのメンバー見分けられない件

東大生ブログランキング

ブクマ、シェアしてくださると励みになります!

こんにちは。現AKBのメンバー5人も言えないBigHopeです。

 

 

最近、TWICEにハマった。カワイイ。

 

 

特別KPOP好きってわけではなかったんだけども。むしろKPOP好きな人が何語喋ってるかよく分かんなくて若干嫌いになりつつあったんだけどね。

 

TWICE (韓国の音楽グループ) - Wikipedia

 

 

TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video

 

 

まぁこの曲しか知らないわけだけど。

 

 

TT -Japanese ver.-

TT -Japanese ver.-

 

 

 

カワイイ。なんかなんとも言えないダサさがカワイイ。

 

マジで焦っちゃってッ⤴︎

 

とか。

 

ヤーメーテッヤーメーテッ

 

とか。

 

 

最初は「なんなんこいつらだっさ。。。」って感じだったけど、

洗脳されました。

 

カワイイ。

 

 

そんなわけで、さすがにTWICEのメンバーくらいは全部覚えてやろうということで、頑張ってこのPVくらいは見分けられるようになります。間違ってたらごめんなさい。

 

 

 

とりあえず「TWICE 見分け方」で検索してみる。

さすがにこんなにTWICE舐めた検索で出てこないかなーなんて思ってましたが、

f:id:BigHope:20170810154408p:plain

 

わろた。

 

みんな困ってんじゃねぇか。

 

 

まぁ色々調べてみたから今日は一人ずつ紹介していくよ〜。

まだファン歴3日くらいなので書くこと全くないけど。

 

 

 

ナヨン

f:id:BigHope:20170810170758j:plain

「マジで焦っちゃってッ⤴︎」の人。

Theシンプルっていう感じがするのでそういうことにしときましょう。

「これでシンプルってどういうことだよ・・・。」って感じもしなくはないが。。

最年長の21歳だそうです。

arupakahaha.com

ほらこんなサイトあったから詳しく知りたい人は見といてな。

 

ところで、アクセントは「ナ」?「ヨ」?どっちにつくのだろうか。

 

 

 

 

ミナ

f:id:BigHope:20170810165737p:plain

「マジで焦っちゃって⤴︎」の次のパート歌ってる人。

日本人だそうです。5%くらい戸田恵梨香入ってそう。

待ってすでにナヨンとミナの区別がつかない。。

 

 

 

 

 

ジヒョ

f:id:BigHope:20170810170315j:plain

 

リーダーらしいよ。

この中では特徴あるので覚えやすい顔。目がまん丸で大きいですね。

周りが細すぎるからかもしれないけど、顔が丸い?ちょっとぽっちゃり系。

もはやそこさえ魅力的。

 

 

 

 

 

この辺で韓国人名慣れしていない自分は、

「あれ、なヒョだっけジヨンだっけ」

みたいにこんがらがりますが、今はもうなんとか覚えましたよ。多分

 

 

 

 

ツウィ

f:id:BigHope:20170810170005j:plain

1番の「なーなななななーなー」の直前やってる人。

めっちゃ美人。

matome.naver.jp

わかるわ。綺麗。どの画像も安定して綺麗。

安定感のある美しさだわ。

 

 

 

 

 

サナ

f:id:BigHope:20170810170956j:plain

「なーなななななーなー」の人。

サナって日本人なのか。知り合いに一人も「サナ」なんて日本人いないから日本人じゃないと思った。

arupakahaha.com

天然らしいぞ。

 

 

 

 

 

モモ

f:id:BigHope:20170810165901j:plain

緑の服着てるツインテールの子。カワイイ。

モモとかいう名前がもうすでに反則感ある。

「ねえどうして〜」ってサビ前でやってる人。

 

めっちゃ体型綺麗。モデルさんかよ。腹筋綺麗。

つよそう。

 

 

 

ジョンヨン

f:id:BigHope:20170810170612j:plain

2番「見た目は標準てhぇ⤴︎」って言ってる人。「標準で」かな?

金髪ショートの人ね。「ベェイベベベイベェッ⤴︎」

(決してバカにしているわけではありません)

matome.naver.jp

 

 

チェヨン

f:id:BigHope:20170810170456j:plain

やばい、ジョンヨンとチェヨンとか似てるからやめてくれ。この人もショートですね。

chikamama16.com

なんか毎回出てくるけど、もう整形とかそういう話は割とどうでもいいだろ。って感じる。

そんな話はさておき、

チェヨンはなんと99年生まれらしい。若いね〜。。

調べたらツウィも99年生まれでした。

 

 

 

ダヒョン

f:id:BigHope:20170810170131j:plain

 

 

 

だひょーん。

www.youtube.com

・・・。

 

 足立凛花に似てる。

元気ありそう。笑顔が素敵ね。似合います。

youtu.be

 

 

 

 

 

 

はいここまでで多分全員です。

ナヨン、ミナ、ジヒョ、ツウィ、サナ、モモ、ジョンヨン、チェヨン、ダヒョン、。。

 

 

 

よしだいたい覚えた。

ここからはクイズするでー。

 

 

 

 

f:id:BigHope:20170810160456j:plain

 

これは簡単だねー。

ジヒョでした!

 

 

 

 

次。

 

f:id:BigHope:20170810171255j:plain

 

やべぇ早速自信ない。

まず右がナヨンでしょ。「マジで焦っちゃって⤴︎」の人。

左はツウィでしょ。安定美人の。

真ん中はー。。。。

 

だれ?笑

 

サナ?

 

ってことにしときましょう。

 

 

 

 

 

じゃあそろそろファンの皆様もお怒りになってしまうかもしれないので。。。

最後!

f:id:BigHope:20170810171655j:plain

 

ごめんもう誰が誰だかわからない。。。

 

 

 

結果:頑張ったが見分けられなかった。でもカワイイ。

 

 

 ファンの皆さんごめんなさい

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする