BigHope's Life

BigHope's Life

東大生/受験情報/日々のニュース/学生生活/ビジネスの話/読書録

自己紹介

現在東京大学1年生。

 

将来は「大きな希望を与えられる人間になる」を目標に生きてます。

BigHopeという名前はココから取りました。

 

めっちゃ漠然としていますが、やりたいことはたくさんあります。

今日から学んだことをアウトプットし続けます。毎日更新できるかは微妙ですが、なるべく時間をとって。

 

 

自分の強みとしては、

・豊富なリーダー経験

小学校の頃から学級委員や司会など、とりまとめ側として活動してきました。今後もリーダーとして何かに貢献できるよう生きていくつもりです。

・行動力

自分は考えることと行動することを両立させることを強く意識しており、東大生は行動することができてないという偏見があったので、とにかく行動しようという意識を強く持っています。別に東大がうんたらというのは後からつけた言い訳なんですけど。

 

明日テストなのでもうさよなら。明日の夜から精力的に書いていきます。

 

広告を非表示にする